こんなん時なんて返す?カレとのLINE「キュンとさせる返信方法」

こんなん時なんて返す?カレとのLINE「キュンとさせる返信方法」

(2)定期的に「いつもありがとう」の言葉を

定期的に「いつもありがとう」のメッセージを送るのも大事なポイントですね。
いつも一緒にいてくれる大事な彼には、やっぱり感謝を忘れないでおきたいところ。

そんな気持ちをストレートに表現してLINEすれば、彼も嬉しいと感じるのは間違いありません。
優しくていい子な彼女にキュンとして、これからもずっと一緒にいたい……と思ってくれるでしょう。

(3)「〇〇君からLINEもらって元気出た」

彼からLINEをもらったときは、LINEをもらって嬉しい気持ちを素直に表現していくのも素敵なことですね。
「〇〇君からLINEもらって元気出た」なんて言われれば、彼も同じように嬉しくなるはずです。

いつでもラブラブでいられることを当たり前にしない心がけが、カップルのラブラブ度をアップさせていきます。

(4)仕事終わりにタイミングよく「お疲れさま」

彼をキュンとさせるなら、仕事終わりにタイミングよく「お疲れさま」のLINEを送るのが効果的ですね。
疲れた~となっているときに彼女からちょうどよくLINEが来れば、彼も幸せいっぱいで癒されることは間違いないでしょう。

LINEのやり取りでもラブラブ感をたっぷり感じられるカップルでいられるのが一番ですよね。
彼をキュンとさせる返信方法をチェックして、さらに関係を深めていきましょう♡

(恋愛jp編集部)