心臓バクバクしてる…!男性の想像をかきたてる「LINEの返信」

心臓バクバクしてる…!男性の想像をかきたてる「LINEの返信」

(2)「何してる?」に対して「〇〇君のこと考えてた」

男性をLINE返信でドキッとさせるなら、「〇〇君のこと考えてた」なんて大胆な発言をするのもときにはありでしょう。
「何してる?」と返信が来たタイミングで、「〇〇君のこと考えてた」……。

そんなあざといLINEをもらったら、「好きってことなの……?」と思い、即行で意識してしまう男性は多いです。

(3)突然返信が遅くなる

男性をドキドキさせる返信術のポイントは、ほどよく返信を焦らすこと。
スムーズにやり取りしていたなかで突然しばらく既読スルーが続けば、どんな男性もつい気にしてしまうもの。

そんなドキドキ感が恋心をもつきっかけになることも多いんです。
いい感じに親しくなってきた男性には、返信を焦らすテクニックもたまに使っていきたいですね。

(4)特別感をアピールしてみる

特別感をアピールして、男性を「これは好かれてるってこと……?」とドキドキさせるのも効果的です。
たとえば「こんなに楽しくLINEできるのは〇〇君だけ」なんて言われたら、男性ならドキドキせずにはいられません。

そんな特別感アピール一つで、恋心を抱いてしまう男性は意外と多いはず。

気になる彼を振り向かせるのにも、男性の想像をかきたてるLINE返信術は効果的です。
たまには少しあざとさもアピールして、相手の男性をバッチリ意識させていきましょう♡

(恋愛jp編集部)