5月の前半!恋愛運がいい星座ランキング(12位~9位)

5月の前半!恋愛運がいい星座ランキング(12位~9位)


11位 おひつじ座

この時期のおひつじ座は、一度立ち止まって考えることに適しているでしょう。
コミュニケーションは活発に行えますが、新しい出会いを求めていくことよりも、今ある縁を深めることに注力した方が充実するかも。
昔あきらめた夢や途切れてしまった関係性が復活する予感もあります。
自分の理想を貫くよりも、相手によって柔軟に目指す先を変えていくことも考えるべきかもしれません。
あまり焦る必要はなく、自分磨きに徹するのもよしです。

10位 うお座

5月前半のうお座の恋愛は、相手とよく話し合うことが鍵となるでしょう。
何が何でも自分の信念を通すという方向性よりは、周りの意見に耳を傾けて柔軟に対応を決めていくべき時になります。
人のアドバイスを受けてみて、自分の行きたい方向とうまくブレンドさせるのはもともとうお座の得意なことです。
ここは気持ちよく流されてみて。
さらに、周りからの助けをたくさん得られる時でもあります。
困ったときは頼りになる人にちゃっかり甘えてしまって大丈夫です。

9位 おとめ座

おとめ座は、この時期大きな流れの変化に対応していくことになるでしょう。
今までのルーティンが崩れ、それまでの予定や計画の変更が必要となる可能性もあります。
おとめ座の辛抱強さとタフさが発揮される時です。
人間関係の変化や復活もありそう。
あきらめていた恋や夢はまた追えるようになる希望が。
そして腐れ縁は断ち切るチャンスです。
忙しくなる可能性が高いので、あまりタスクを背負い込みすぎると疲れてしまいます。
つい人の面倒を見たくなる気持ちはぐっとこらえて。

あなたの星座は何位にランクインしていましたか?
順位が低くても大丈夫、アドバイスを参考にして乗り切りましょう。

(恋愛jp編集部)