最高に楽しめるかも♡【12星座別】GWの総合運ランキング!<TOP4>

最高に楽しめるかも♡【12星座別】GWの総合運ランキング!<TOP4>

待ちに待ったGW、どう過ごそうかと考えている人は多いはずです。
今回は星座別に、GWの総合運ランキングをお教えしますね。
ここでは4位から1位の、運勢のいい星座の皆さま方をお送りします。
あなたの星座を探してみてくださいね。

4位 さそり座

いろいろな人との交流がありそうなGWです。
新しい出会いがあり、世界が広がるかもしれません。
とくに遠くに住む人との縁が強く、異文化に触れるチャンスになるでしょう。
出かけられない状況でも、今後の旅行などの計画を立てるのも吉。
どんどんアイデアが湧いてきて、たくさんの興味がでてきそうです。
かなり充実した期間になるでしょう。

3位 おうし座

身近な人との遊びが楽しめるGWになるでしょう。
次々に行きたいところがでてきて、少し慌ただしくなるかもしれません。
ただし仕事や勉強などにも気を配る必要があるようです。
そのため、じっくりと楽しむ時間は少なめのはず。
ほかに興味がでてきたとしても、仕事や勉強を優先すると吉です。
普段では考えられないほどの進み具合になるでしょう。

2位 やぎ座

楽しい出来事が多そうなGWです。
とくに親しい友達と過ごす時間は、とてもおもしろい展開になるでしょう。
ハプニングも起こりやすいのですが、それがいい刺激になるはず。
友達とさらに仲良くなれるようです。
もしもひとりの時間があっても、あなたは楽しく過ごせるでしょう。
ぼんやり過ごすのではなく、自分の楽しみを優先すると吉。

1位 おとめ座

まわりが盛り立ててくれそうなGWです。
自分で計画しなくとも、誰かが誘ってくれる可能性が高め。
予想外の楽しさを感じられるでしょう。
多方面にツキがあるので、何をしてもおもしろい状況になるようです。
オンラインでの交流なら、なるべく大人数の方を選んでみましょう。
意外な人と仲良くなれるなど、GW以降にも有意義な関係を築けるチャンスです。

トップ4の皆さま方は、それぞれ存分に楽しめる期間です。
どうぞたっぷりとGWを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)