【血液型別】A型×生まれ順の結婚スピード

【血液型別】A型×生まれ順の結婚スピード

「A型×間っ子」

「A型×間っ子」の結婚スピードは、付き合ってから1~2年程度です。
A型らしく基本的には真面目で慎重ですが、自由奔放なところもあり、自分がいいと思ったことにはスピーディーに判断する一面があります。

また一人でも生きていけそうに見えて意外に寂しがり屋なので、相性がいいと思ったら結婚するスピードは1~2年程度と早めでしょう。

「A型×末っ子」

「A型×末っ子」の結婚スピードは、付き合ってから2~3年程度です。
おっとりとしていてじっくりと物事を考えるタイプで、感情のままに流されることはほとんどなく、いつでも冷静沈着で軽率なところがありません。

結婚に対しての考え方もとても真面目で論理的であり、きちんと計画性のある結婚を望むため、およそ2~3年程度で結婚に至る場合が多いでしょう。

「A型×一人っ子」

「A型×一人っ子」の結婚スピードは、付き合ってから5年以上です。
付き合うと一途で誠実なのですが、なかなか結婚には踏み切れずに5年以上かかってしまう可能性が高いのがこのタイプ。

とくに結婚する前に同棲してしまうと、タイミングを逃してずるずると関係を続けてしまいがちでしょう。
基本的には真面目なものの、やや優柔不断で決断力に欠けるところがあります。

結果はどうでしたか?
自分はもちろん、気になる人や好きな人がA型の場合はぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)