【心理テスト】直感で選んでわかる!あなたの心の闇深さ

【心理テスト】直感で選んでわかる!あなたの心の闇深さ

A.ハンバーグ

Aの「ハンバーグ」を選んだあなたの心の闇は、かなり深いです。
尽くすタイプで、相手のことを考えて行動できるあなた。

しかしそれゆえ、ストレスがたまってしまっているようです。
「自分が犠牲になっている」と感じてしまうこともしばしば。

なにかを我慢したあとは、我慢しなくていい時間を作ってあげましょう。
自分を大切にすることが、心の闇を晴らしていくことにつながります。

B.パスタ

Bの「パスタ」を選んだあなたの心の闇は、やや深いです。
現状に不満やストレスを感じているあなた。

それが心の闇となっています。
しかし、そこまで闇に侵されているわけではありません。

耐えられないと感じた時は、「自分でなんとかしよう」と行動を起こせる情熱をもった人です。
その情熱が、あなたの心の闇を晴らしています。
熱くなる気持ちを忘れないでください。

C.カレー

Cの「カレー」を選んだあなたの心の闇は、それなりに深いといえるでしょう。
何事も熱心に取り組む真面目さをもっているあなた。

しかし、その真面目さが時に心の闇を引き寄せてしまいます。
他人の感情や突然の出来事に、柔軟に対応できないことがあるのです。

「自分の思い通りにいかない」「自分の知っていることと違う」と感じたとき、心の闇が蓄積されてしまいます。
自分にも他人にも寛容な心をもつことが、心の闇を晴らしていくことにつながりますよ。

D.グラタン

Dの「グラタン」を選んだあなたの心の闇は、とても深いです。
闇がむしろあなたのメインともいえるほどに、闇深い状態になってしまっているあなた。

今の状況が自分によくない影響を与えているとわかっていながらも、そこから抜け出せていません。
しかし、抜け出すためのチャンスは必ずあります。

自分を諦めないで、チャンスを見つけて掴みましょう。
何よりも自分自身で行動を起こすことが、闇を払うことにつながっていきます。

今回は、あなたの心の闇深さを診断しました。
診断結果を参考に、あなたが心の闇を晴らせますように。

(恋愛jp編集部)