【心理テスト】直感で選んでわかる!あなたが嫌いな人に取る態度

【心理テスト】直感で選んでわかる!あなたが嫌いな人に取る態度

B‌:‌眠れずにテレビをつけた

あなたは嫌いな人に、あからさまにキライという意思表示をする人です。
嫌いだという感情がうずまき始めると、それを表現せずにはいられません。

露骨に嫌な顔や冷たい態度をとって、ときには攻撃することもありそうです。
黙っていたとしても「私はあなたが嫌いなの!」と、はた目にもわかる態度を取るでしょう。

C‌:‌気づけば寝ていた

あなたは嫌いな人がいれば、徹底的に無視する人です。
嫌いな人や面倒なことには一切関わりたくないと思っています。

そのため嫌いな人がいても、まるでそこに存在しないかのように振る舞うことも。
「あ、いたの?」なんて平気でいえるでしょう。

D‌:友人や恋人に知らせた

あなたは嫌いな人には近づかずに、周りを自分の味方につけようとする人です。
他の人とのつながりを感じて安心感を得ようとしたあなたは、孤立することを不安に思います。

嫌いな人に自分で対処するのはイヤだけれど、かといって仲間がいなくなるのもイヤ!
「あなたは私の味方でしょ?」と先に根回しをするでしょう。

結果はどうでしたか?
嫌いな気持ちを認めることも大切なことです。

自分に無理せず、落ち着いた対処を取ることで素敵な女性になれますよ!

(恋愛jp編集部)