12星座×B型のモテ度と恋愛傾向<後編>

12星座×B型のモテ度と恋愛傾向<後編>

さそり座×B型

さそり座の色気とB型の気まぐれな一面を合わせもつ、あなたのモテ度は80%。
自らアプローチしなくても男性から寄ってくるモテ女です。

恋人探しに困ることはないでしょう。
恋人とは、情熱的な恋愛を楽しみます。

いて座×B型

いて座の自分に正直な性格とB型の意思を貫く強さを合わせもつ、あなたのモテ度は30%。
追いかける恋愛が好きなので、アプローチされても受け入れることは少ないです。

いざ恋人ができると、自分のペースで付き合っていきます。

やぎ座×B型

やぎ座の生真面目さとB型のマイペースな性格を合わせもつ、あなたのモテ度は35%です。
奥手で自分からアプローチすることはありません。

男性が誘いやすい雰囲気を意識すると、モテ度は上がります。
恋人には思いっきり甘えたいタイプです。

みずがめ座×B型

みずがめ座の豊富な話題とB型の好奇心を合わせもつ、あなたのモテ度は65%。
仲良くしている男友達は多いです。

それに満足することなく恋愛モードになると、モテ度は上がります。
恋人とは、親友同士のような信頼関係で結ばれますよ。

うお座×B型

うお座の甘え上手な性格とB型のわがままな一面を合わせもつ、あなたのモテ度は90%です。
男性がかまってあげたくなる女性ナンバーワンで、自然体で男性と接するだけでモテます。

恋人には、何でも言うことを聞いてもらえるかもしれません。
ぜひ本記事を参考に、素敵な男性と恋愛を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)