マニアが「美味すぎる」と絶賛!【コストコ】の「絶品グルメ」大集合!

マニアが「美味すぎる」と絶賛!【コストコ】の「絶品グルメ」大集合!

(2)特選ファミリー盛50貫


定番人気商品、50貫入っている豪華な寿司盛りです。
お祝い事やパーティーなどでも活躍してくれる商品。

国産本マグロ・北海道産ほたて貝柱・北海道産イクラ・国産真鯛と、産地にこだわった新鮮なネタを使用しています。
他にも、ノルウェー産サーモン・アルゼンチン産天然赤海老・ウニ・エンガワ・玉子焼きと豪華なラインナップです。

新鮮なネタを使用しているので、食べごたえも抜群!
少し値段はお高めですが、間違いなしの美味しさですよ。

(3)シーフードペスカトーレ


魚介がゴロゴロと入った豪華なパスタ。
ショートパスタのペンネを使用した、トマトソースベースの商品です。

具材は、ボイルほたて・焼きイカ・蒸しエビと魚介も大きく食べごたえアリ!
他にも、オリーブ塩漬けやパセリがトッピングされています。

調理方法は、フタを取りレンジで5分加熱し、一度取り出して全体をかき混ぜてから、さらに5~10分加熱します。
そのままでも美味しいですが、パルメザンチーズを加えるとさらに美味しくなりますよ。

どれも美味しくて、リピ買いしたくなる商品ばかり。
食事メニューとしてはもちろん、パーティーなどでも活躍してくれる華やかなメニューです。

マニア絶賛のグルメ、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channel様、tastytime2019様、costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月23日現在