想像を超えてきた…【コストコ】の「冷凍食品&惣菜」はやっぱり凄かった

想像を超えてきた…【コストコ】の「冷凍食品&惣菜」はやっぱり凄かった

(2)ハンバーグステーキ


伊藤ハムのレトルト食品。
240gのハンバーグが3パック入っている商品です。

調理方法は、ハンバーグが入った袋を鍋に入れて、水から加熱してボイルします。
自家製デミグラスソースが美味しく、ボリュームのあるハンバーグと相性抜群!

簡単にメイン料理が作れるので、忙しい日に大活躍してくれる商品です。
ソースが美味しくたっぷり入っているので、ロコモコ丼などにアレンジも可能ですよ。

(3)皿うどんキット


長崎の郷土料理である皿うどんが、自宅で簡単に作れるキット。
材料が全て揃っているため、フライパン一つで簡単に調理できる商品です。

入っている材料は、揚げ麺・あんかけ・蒸しエビ・キャベツ・小松菜。
作り方は、フライパンにごま油を入れて、キャベツと小松菜がしんなりするまで炒めます。

えびとあんかけを加えて加熱し、揚げ麺にかければ完成です。
他の野菜をプラスしてもいいし、残ったあんかけはご飯にかけても美味しいですよ。

簡単調理で美味しいなんて、幸せですよね。
【コストコ】には、そんな便利で美味しい「冷凍食品&惣菜」がたくさん揃っています。

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1様、apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月23日現在