コスパ最強すぎて驚いた…【業スー】で買える「美味すぎ冷凍食品」3選

コスパ最強すぎて驚いた…【業スー】で買える「美味すぎ冷凍食品」3選

(2)レッドチリペッパーチキン


クセになる辛さの骨なしチキン。
味付けした鶏肉に、ピリ辛の衣をつけた冷凍食品です。

調理方法は、凍ったまま油で揚げるだけの簡単調理。
揚げ物が苦手な人は、フライパンに少量の油を入れて揚げ焼きにしてもOK。

必要な分だけ調理できるので、残りはそのままストックできます。
夕食メニューとしてはもちろん、お酒のおつまみにも最適。

辛いもの好きさんにはたまらない、病みつき間違いなしのチキンです。

(3)定塩銀鮭切身


鮭の切身が5個入っている、コスパ最高商品。
冷凍だからストックしておけるので、一品足りないときにも大活躍してくれます。

調理方法は、グリルやフライパンで焼くだけ。
そのまま朝食メニューにしてもいいし、ほぐしておにぎりの具材にしてもOK。

塩加減は薄めなので、ムニエルなど他の料理にもアレンジしやすく使いやすいですよ!
色々な料理に使えるため、ストックしておくと便利な商品です。

ストックしておけば、パパッと作れて便利な冷凍食品ばかり。
美味しいのでリピ買いしているマニアさんも多いです。

コスパも最強なので、ストックできる便利な冷凍食品を探しているなら、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではayu_repo様、gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月23日現在