【業スーマニア】さんが凄すぎる!美味しすぎて驚く「アレンジレシピ」

【業スーマニア】さんが凄すぎる!美味しすぎて驚く「アレンジレシピ」

(2)低カロリー焼きうどん


「糖質ゼロカロリーオフ平麺」を使用した、低カロリーな焼うどん。
茹でずに水でほぐすだけで使用できる、うどん風のこんにゃく麺です。

作り方は、豚肉とお好みの野菜を炒めて、麺を投入。
塩コショウとだしの素、醤油で味付けすれば完成です。

もちろん、焼きそばソースで味付けしてもOK。
こんにゃくの匂いが気になる場合は、一度湯通しすると臭みは少なくなります。

他にも、うどんや冷やし中華、サラダなどにもアレンジできるので、ダイエットの味方になる食材です。

(3)簡単カルパッチョ


冷凍の「炙りトロサーモン」を使用した、簡単カルパッチョ。
脂ののったハラス部分を炙って、香ばしさをプラスしたトロトロ食感のサーモンです。

作り方は、サーモンを冷蔵庫や涼しい場所で解凍します。
袋のまま流水で解凍してもOK。

解凍したサーモンの上に玉ねぎのスライスをのせ、オリーブオイルとレモン汁、塩コショウを合わせたドレッシングをかけます。

彩りでカイワレをのせれば完成!
他にも、海鮮丼やサラダなど、色々なアレンジが可能な商品です。

簡単にアレンジできるのに、本格的なレシピばかり!
業スーの便利な食材を使えば時短にもつながります。

コスパ最高で美味しい「アレンジレシピ」、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様、ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月23日現在