コレ何に使うの?…まさか!【セリア】マニアがリピした「便利グッズ」

コレ何に使うの?…まさか!【セリア】マニアがリピした「便利グッズ」

(2)パウチストッカー


洗剤や柔軟剤、ボディーソープやシャンプーなど、詰め替え用のパウチを使用している人も多いと思います。
意外と場所をとり、使いかけのパウチもあるので収納に困りますよね。

そんなときに役立つ、パウチをスリムに収納できるストッカー。
特大サイズもOKで、小さいサイズなら2つまとめて収納できます。

棚などに並べて収納すればスッキリまとまり、キレイな収納が可能。
引き出せるように取っ手もついているので、取り出しやすいです。

パウチだけではなく、レトルト商品やお菓子などキッチンの収納にも役立ちますよ。

(3)シリコンキャップカバー


つっぱり棒に取り付ければ、滑りにくくなるキャップカバー。
凹凸があるので、ズレを防止してくれます。

使用方法は、つっぱり棒の先端に取り付けるだけ。
細いほうのポールと太いほうのポール、両方のキャップがセットになっています。

シリコンなのでやわらかく、取り付けも簡単。
つっぱり棒がよく落ちてしまうという悩みをもっているなら、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

【セリア】を知り尽くしているマニアさんがリピしている商品なら間違いなし!
100均で困っている部分が解消されるなら最高ですよね。

ストレスに感じているものがあるなら、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kurashi.happy様、@haruchannel3様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月26日現在