凄すぎませんっ…?!【セリア】今注目な「バカ売れアイテム」とは

凄すぎませんっ…?!【セリア】今注目な「バカ売れアイテム」とは

(2)ごはんが炊ける袋

【セリア】のごはんが炊ける袋は、炊飯器いらずで炊きたてご飯が味わえる画期的なアイテムです。
食べたい分だけ少量からの調理が可能で、袋に規定量のお米をいれて茹でて蒸らすだけの手軽さも魅力の商品でしょう。

普段使いはもちろん、アウトドアや防災のときにも大活躍間違いなしのアイテムとして、一度は試したい商品と言えます。
4枚入りでかさばらないアイテムなので、いざという時のお家ストックにもぴったりな商品です。

(3)草削り

暖かい時期になると芽を出すさまざまな雑草は、放っておくと厄介な悩みのタネになりますね。
そんな時にオススメなアイテムの【セリア】の草削りは、手を汚したくない女性にもぴったりなアイテムのひとつです。

ギザギザとした先端が葉や根を逃さず引っぱりだし、しぶとい雑草も根っこから引き抜くことができるストレスフリーな商品。
女性でも握りやすい形状のグリップと、使いやすくかさばらないサイズ感、収納に便利なフック穴もついており、嬉しいポイントがおさえられています。

【セリア】には、日々の生活のお助けアイテムになるアイデア満載の商品が多数揃っています。
使い勝手はもちろん、デザインや機能性も抜群なアイテムは要チェックです。

ぜひ【セリア】のこれらアイテムで、快適な生活を送ってみませんか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月26日現在