お得すぎて心配…【ワークマン】機能性抜群な「1000円以下シューズ」

お得すぎて心配…【ワークマン】機能性抜群な「1000円以下シューズ」

(2)Wクッション キャンバスシューズ


出典:ワークマン

普段のお出かけから旅行までさまざまなシーンで大活躍する商品が、【ワークマン】のWクッション キャンバスシューズです。
こなれ感のあるキャンバス地で、トレンドもおさえているおしゃれ好きの方必見の一足。

履きやすいシンプルなデザインと、洋服とも合わせやすいベージュとネイビーの2カラーを展開しています。
靴紐をチェンジしてアレンジを楽しむユーザーも多く、根強い人気のあるシューズです。

(3)アスレシューズライト


出典:ワークマン

【ワークマン】のアスレシューズライトは、スポーツにもぴったりな超軽量で通気性のよさが人気の一足です。
片足約150gと驚きの軽量を実現し、またクッション性もあるのでジョギングなどに使用するユーザーも多いのだとか……。

クールな印象のブラックと鮮やかなカラーが目をひくオレンジの2カラーを展開中で、男性も女性も履きやすいデザインとなっています。
カップルで色違いのペアルックを楽しんでみてもよいでしょう。

普段から毎日履く靴だからこそ、足元のおしゃれも一緒に楽しめたら嬉しいですね。
デザイン性はもちろん、機能性も抜群なシューズが【ワークマン】には多数揃っています。

ぜひ【ワークマン】でお気に入りの一足を見つけてみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月26日現在