買い溜めしたい…!【ワークマン】で買える「子ども服」が話題なんです!

買い溜めしたい…!【ワークマン】で買える「子ども服」が話題なんです!

(2)BAG in(バッグ イン)ジュニアレインジャケット


出典:ワークマン

バイカラーのおしゃれなカラーリングに注目の、【ワークマン】のBAG in(バッグ イン)ジュニアレインジャケットは、あいにくの天気でもお子さんを雨から守ってくれる一枚です。

背中のファスナーを開閉することで2WAYで使えるため、普段使いにもおすすめ!
ランドセルやリュックもしっかり覆ってくれるデザインなので、雨の日には欠かせない一枚になるでしょう。

軽い素材感ながら、強い風も防いでくれるので、天気の変わりやすい山のアウトドアの時にもぴったりです。

(3)フルジップジュニアコットンパーカー


出典:ワークマン

普段使いはもちろん、キャンプなどのアウトドアのときに一枚あると便利なアイテムが、【ワークマン】フルジップジュニアコットンパーカーです。
汚れてもしっかり洗うことのできる綿素材で、寒い日にも暑い日にも手軽に羽織れるので手軽に温度調節できます。

両ポケットで収納力もばっちりなうえ、突然の雨の時にも大助かりなフード付き!
あると便利な嬉しいポイントをおさえたアイテムと言えるでしょう。

便利な機能を備えた洋服ならば、お出かけもより手軽で楽しいひとときになります。
ぜひお子さんと一緒に【ワークマン】でお気に入りの一着を見つけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月26日現在