実は共通点があった…?!何故か【彼氏が出来ない女性】の特徴4つ

実は共通点があった…?!何故か【彼氏が出来ない女性】の特徴4つ

(2)異性が近寄りがたい女性

女性同士では気がつかなくても、実は異性から「近寄りがたい」と思われる雰囲気を持っている女性も少なくありません。

例えば男性に対してクールな印象だったり、男性よりも優れた部分がある女性にその傾向が見られます。
女性のことを気になっている男性がいても、思わず物怖じさせる雰囲気が、その女性にはあるのかもしれません。

(3)しっかりものの女性

しっかり者の女性は、なんでも自分自身でできることから、男性を寄せ付けないような強さを感じさせることがあります。

そんな女性は、自身よりもさらにしっかりしている男性への憧れが強いことがあり、そこまで完璧な男性もなかなか見つからず、素敵な男性との縁につながらないケースも多いでしょう。

(4)叶えたい夢や目標がある女性

叶えたい夢や目標を持ち、邁進する女性の姿は、同じ女性からみても素敵ですね。
女性の魅力的な姿に男性は思いを寄せつつも、なかなか意識してもらえずヤキモキすることも多いでしょう。

そんな女性には、影ながらそっと支えて見守ってくれるような、器の広い男性がぴったりかもしれません。

異性に対してガツガツしない様子も、その女性の魅力をアップさせているかもしれません。
そんな魅力満載な女性は一体どんな男性を選ぶのか、今後もその動向から目が離せませんね。

(恋愛jp編集部)