この子を選んでよかった!男性が【心から幸せ…♡】と思う瞬間とは

この子を選んでよかった!男性が【心から幸せ…♡】と思う瞬間とは

(2)行きたい場所が一緒だった時

デートの行先を決める時、彼からLINEで送られたURLが、ちょうど自分が見ていたところと一緒だと嬉しくなります。
また、ショッピングで最初に行きたいお店が一緒だった時も、テンションが上がりますよね。

このようなお互いが言わなくても価値観が合う瞬間があると、「この子を選んでよかった」と感じます。

(3)同じ料理をおいしく食べられた時

レストランで2人で注文した料理を同じようにおいしく食べられた時、幸せに感じます。
同じ気持ちを共有できることは、恋人同士にとって大切な部分です。

そのため、答えが一緒だった時は、その分彼女のことをさらに大切にしようと思っています。

(4)家でのんびり過ごしている時

年齢を重ねると、恋愛に対して刺激より安心感を求める男性が増えてきます。
そのため、家でのんびり過ごしている時、横でだらける彼女を見て幸せに感じるようです。

なにかアクションを起こした時より、こういう何気ない日常から感じる男性が多いようですね。

男性が幸せだと感じる瞬間は、おもに価値観があった時や彼女のリラックスした表情が見られた時に多いようです。
そうなるためには、普段からお互いが思いやりのある行動ができるかどうかが大切。

皆さんも、彼からそう思ってもらえるように自分磨きを頑張りましょう!

(恋愛jp編集部)