男性が本気の恋をすると、こうなります…!〜LINE編〜

男性が本気の恋をすると、こうなります…!〜LINE編〜

(2)写真を送る

本気の女性に対しては、文字だけでなく写真を送ることもあります。
写真を送ることで女性が興味を示し、話が広がるからです。

きれいな景色や美味しい食事の写真を送れば、彼女から「私も行ってみたい」と言われてデートに誘うきっかけになるかもしれません。

「今日は○○を食べに行ったよ」と写真付きでLINEしてくれるなら、あなたをデートに誘いたいと思っているのかも?

(3)通話したがる

本気で好きになると、彼女の声を聞きたくなるものです。
LINEしていても彼女の声が聞きたくなるため、「電話していい?」と通話をもちかけることがよくあります。

LINEであれば通話も無料なので、気軽に電話したくなるのでしょう。

(4)絵文字やスタンプを使う

普段のLINEは文字だけの男性でも、本気で恋した相手には絵文字やスタンプを使います。
絵文字やスタンプを使うことで、明るく楽しい雰囲気を出せるからです。

本気で好きな相手にはLINEの文面も丁寧になり、絵文字も面倒とは思いません。

男性が本気で恋してくれているかは、彼のLINEでチェックできますね。
あなたの好きな男性がこのようなLINEを送ってくれるなら、彼の本気度は高いといえるでしょう。

(恋愛jp編集部)