「マジかよ…」男性がドン引く【女性からのLINE】4つ

「マジかよ…」男性がドン引く【女性からのLINE】4つ

(2)長文のLINE

長々と続くLINEの文字に、つい読む気が失せてしまう男性もたくさんいます。
まとまりのない文章は読み手を飽きさせるので、なるべく簡潔にまとめることが大切です。

「4行以上のLINEは長い」という声が複数あがっていたので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(3)自撮り写真付きのLINE

自撮り写真付きのLINEも、男性たちからはあまりウケがよくありません。
「自分のことが大好きそう」「リアクションに困る」といった声が多く、どう反応したらよいのかわからないようです。

一度ナルシストな印象を持たれると挽回するのは時間がかかるため、その恋を遠回りさせたくない人は注意しましょう。

(4)ネガティブなLINE

ネガティブなLINEは、楽しい雰囲気を台無しにするドン引き要素の1つです。
とくに仕事の愚痴や人の悪口などは、「聞きたくなかった」「疲れる」という意見があがっています。

暗くなる話題で気にとめてもらうのではなく、なるべくポジティブな内容で幸せなひと時を堪能しましょう。

彼とのLINEタイムを有意義なものにするためには、いくつかの注意点があるようです。
ドン引きLINEはつい送ってしまいがちな内容が目立つので、意識しておくとよいかもしれません。

2人の関係に水を差すようなドン引きLINEに、終止符を打ちましょう。

(恋愛jp編集部)