「こっちも忙しいんだよ…」夫がめんどくさく感じる【妻からのLINE】

「こっちも忙しいんだよ…」夫がめんどくさく感じる【妻からのLINE】

(2)〇〇買ってきてLINE

「〇〇買ってきて」というLINEに、ため息をもらす男性も多いようです。
ついでとはいえ、命令口調で言われれば誰でも嫌な気持ちになるもの。

「本当にごめん」「すごく助かる」と付け足すだけで雰囲気が大きく変わるので、頼みごとをする際は意識してみましょう。

(3)束縛が激しいLINE

思わず目をおおいたくなるような、妻からの束縛LINE。
「どこにいるの?」「誰といるの?」「何しているの?」と根掘り葉掘り聞かれる状況に、うんざりしてしまうようです。

「監視されているみたい」「息苦しい」という意見が相次いだので、心当たりのある人は注意しましょうね。

(4)連投をしてくるLINE

夫の返事を待たずに、次のLINEを送っていませんか?
男性はいくら愛する妻からのLINEだとしても、連投には抵抗があるようです。

とくに、どうでもよい内容やスタンプの連投に対して、厳しい声があがっていましたよ。

夫が面倒くさいと感じる妻からのLINEは、どこか圧を感じさせるような内容が多いです。
そのドンヨリとした重たい空気に、彼らは思わず逃げだしたくなるのかもしれません。

緊急時を除いて、これらのLINEは避けた方がよさそうです。

(恋愛jp編集部)