これは売切れ必至なやつ……!【ダイソー】革新的すぎる「キッチン雑貨」3選

これは売切れ必至なやつ……!【ダイソー】革新的すぎる「キッチン雑貨」3選

(2)ダイヤモンドシャープナー


ダイソーのダイヤモンドシャープナーは、刃物の研磨用品です。
これを使って包丁を磨くと、切れ味が復活すると話題に。

包丁はもちろん、芝刈り機の刃などにも使うことができます。
紐通し付きなので、フックを付けてアイアンバーに吊るして収納すると邪魔になりません。

女性でも扱いやすい大きさなので、一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)シリコーン小鍋


ダイソーのシリコーン小鍋は、1人前の料理に便利です。
名前の通りシリコンで出来ていて、蓋を取ると折りたたまれた小鍋があり、それを広げると小さなどんぶり状になります。

電子レンジやオーブンで使えるので、これ1つあれば時短料理が作れて非常に便利。
しかも調理器具をあれこれ使わないので、洗い物も減らせるところも魅力的です。

おたまも菜箸も、鍋も使わないので、1人飯にはかなり重宝しますよ。

ダイソーのキッチン雑貨は、どれもクオリティの高いものばかり。
これは売切れ必至なやつ……!【ダイソー】革新的すぎる「キッチン雑貨」3選を参考に、便利なキッチングッズをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月26日現在