「何から何まで優秀な子……」【キャンドゥ】高見えだけじゃない「最強小物」3選

「何から何まで優秀な子……」【キャンドゥ】高見えだけじゃない「最強小物」3選

(2)小物ケース


キャンドゥの小物ケースは、手のひらサイズでコロンとした型が可愛いと評判です。
レザー調にゴールドのロゴで高見えなデザインとなっており、色は濃いグレーのようなブラック、ベージュとグレーの中間色のようなグレー、ネイビーの3色。

ロゴも3種類でカラーとロゴはそれぞれ組み合わせがあり、硬い作りで中身をしっかり守ることができます。
ヘアピンやリングなどのアクセサリーや、イヤホンなどといった細かなものを持ち歩く際には大変便利。

レザー調のほかにもデニム調もあるので、お近くのキャンドゥで好みのケースをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

(3)収納ポーチ


キャンドゥの収納ポーチ4pは、オシャレすぎて惚れぼれするほどのデザインが特徴的です。
スーツケースのパッキングはもちろん、お家の中でも使いやすいサイズとなっていますが、オシャレすぎて使うのもったいないとの意見も。

こちらは550円商品ですが、買って損はないほど使い勝手がいいので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

キャンドゥの小物は、どれも優秀なものばかりありますね。
「何から何まで優秀な子……」【キャンドゥ】高見えだけじゃない「最強小物」3選を参考に、人気の小物をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月26日現在