スリコから目が離せません!またまた激カワアイテムが新発売って知ってる?

スリコから目が離せません!またまた激カワアイテムが新発売って知ってる?

(2)ピアス各種


スリーコインズには、さまざまな種類のオシャレなピアスがたくさんあります。
ミニストーンピアス、クリアシェル封入ピアス、シェルラウンドピアス、いびつクリアリングピアスなど、今どきのアイテムが各330円で購入できるのは嬉しいですね。

クリアやシェルなどといったちょっぴり夏を思わせる涼しげな可愛いピアスが揃っているので、春~夏にかけてぴったりと言えるでしょう。


(3)メタルフラワーオーロラリングピアス/イヤリング


スリーコインズのメタルフラワーオーロラリングピアス/イヤリングは、ゴールドとパールのお花が春らしくてかわいいピアスです。
下のリングはオーロラになっていて、非常にオシャレ!

カラーはホワイト、イエロー、ピンクの3色から選べます。

女子力が高いオシャレなピアスがほしいなら、スリーコインズをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様、@3coins_mayu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月26日現在