「アカン止まらんやつや…」【コストコ】秒で食べちゃう「ハマる野菜チップス」

「アカン止まらんやつや…」【コストコ】秒で食べちゃう「ハマる野菜チップス」

(2)ヒマラヤンソルト ポテトチップス


コストコのヒマラヤンソルト ポテトチップスは、ヒマヤランソルト味のポテチです。
皮のまま揚げていて、食べごたえのあるギザギザカットが特徴的。

塩加減もちょうどよく、おいしい味わいが楽しめます。
普通のポテトチップスとはまた違った味わいとなっているので、気になるという人は一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)さつまいもビーツチップス


コストコのさつまいもビーツチップスは、野菜の味にほんのり塩味が効いていて止まらなくなると評判です。
薄くてパリパリ食感がたまらないと話題に。

パッケージもかわいいので、パケ買いしてしまう人も多いようです。
おいしい野菜チップスが食べたいなら、さつまいもビーツチップスを試してみましょう。

コストコにはさまざまな野菜チップスがあります。
「アカン止まらんやつや……」【コストコ】秒で食べちゃう「ハマる野菜チップス」を参考に、おいしいお菓子を堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco.food.sweets様、costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月26日現在