カレの本気度を勝手にチェック!LINEで見抜く「愛され彼女度」

カレの本気度を勝手にチェック!LINEで見抜く「愛され彼女度」

(2)彼から連絡が来ることもたくさんある

彼からのLINEをチェックするなら、自分からLINEする頻度と彼からLINEしてきてくれる頻度を見てみましょう。
彼から連絡が来ることがたくさんあるなら、それは大事にされている証拠。

どんな男性も、彼女のことを本気で思っていれば、無意識のうちに自分からLINEしてしまうものです。

(3)気遣いの言葉がある

男性は彼女のことを大事に思っていれば、普段からLINEでは積極的に気遣いの言葉を伝えていきます。
こちらから話していなくても、「何か悩んでる?」と気遣ってくれることも多いでしょう。

そんな気遣いの言葉を日常的にくれるなら、愛されている可能性は大です。

(4)定期的に「大好き」と言ってくれる

男性は本当に好きな彼女には、LINEでも積極的に愛の言葉を伝えようとします。
普段から彼女のことが好きでたまらないからこそ、ついLINEでも「大好きだよ」と送ってしまうんです。

彼から愛の言葉つきのLINEがたまに来るなら、愛されている可能性は高いでしょう。
もともと愛情深い男性なら、LINEするたびに彼女には愛情アピールせずにはいられないはずです。

彼からどれくらい愛されているのかは、たしかに普段から気になってしまうことですよね。
まずは彼のLINEを見てみて愛され度をチェックしたうえで、今後の関係性アップに活かしていきましょう!

(恋愛jp編集部)