あなたは愛されてる?LINEで分かる【彼の愛情度チェック】4項目

あなたは愛されてる?LINEで分かる【彼の愛情度チェック】4項目

(2)メッセージの返信速度

返信速度も愛情度をチェックできます。
彼とLINEしたときのスピード感を思い出してみましょう。

テンポよく返信がくるなら、あなたへの愛情度は高いです。
返信はくるものの、既読からの時間が長い場合、やや愛情度は高めに。

既読スルーはもちろん、未読もポツポツは危険信号です……。
たかが返信速度ではありますが、愛情が高ければ即既読・即レスですよ。

(3)話題の進展性

話題の進展性についてもポイントです。
毎日会話をしていれば、話題も尽きてしまいます。

そこで誰がどう行動することが多いのか、思い出してください。
話題をもってくるのは彼が多いなら、あなたにまだまだゾッコン。

あなたが中心の場合、雲行きが怪しいといえるでしょう。
しかし、男性の中には苦手な人もいます。

その場合に限り、あなたへの愛情度は高いです。

(4)メッセージの内容

メッセージにも焦点を当てましょう。
あなたへの愛情に対し、さまざまな思いが隠れています。

相談など何でも言ってくれるなら、あなたを信頼している証拠。
しかし、「うん」などのひと言の場合、もはや末期といえるでしょう。

早めの関係改善が必要になります。

何気なくしているやり取りの中だけでも、これほど隠れています。
それを見逃すことなく、読み取ることも大切です。

もし愛情度が低かったとしても、これを機に関係を見直してみましょう。

(恋愛jp編集部)