絶賛バズり中です…!【キャンドゥ】売り切れ必至な「優秀グッズ」3つ

絶賛バズり中です…!【キャンドゥ】売り切れ必至な「優秀グッズ」3つ

(2)FARMATEシリーズ グラス/ボトル


可愛い動物の絵がついたグラス&ボトル。
飲み物を入れれば、さらに可愛さが引きたちます。

動物の絵柄は豊富。
牛やヤギ、アルパカ、アヒルなどで、どれにしようか迷ってしまうほどです。

シンプルな色使いで、オシャレ感もしっかり出ています。
花瓶代わりとして使うのもカワイイですよ。

カラフルなお花で、動物たちが生き生きしたように見えるでしょう。
ボトルは冷水専用になります。

グラスもボトルも暑くなる季節にピッタリのグッズです。
さまざまな飲み物を入れて、楽しんでください。

(3)マスク除菌洗浄 酸素系漂白剤


布・ガーゼマスク専用の漂白剤。
マスクについたファンデーションや汗などの汚れをしっかり取ります。

オキシのように酸素の力で汚れを分解。
生地を傷めることなく、汚れをしっかり落としてくれます。

一番のポイントはマスクのための漂白剤です。
除菌・消臭の兼ねているため、洗濯では取り切れない部分も取ってくれます。

安心の日本製です。
オキシ同様、つけ置きをして汚れや除菌・消臭をおこないます。

毎日することで、キレイさをキープできるので◎

これを読んだあなたもきっとほしくなったことでしょう。
どのグッズも人気があるため、キャンドゥにぜひ足を運んでみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@shigepy_様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月27日現在