侮れない!【セリアetc】の「激かわコスメ」が超絶話題なんです…!

侮れない!【セリアetc】の「激かわコスメ」が超絶話題なんです…!

(2)【セリア】アイシャドウパレット


4色が1セットになった便利なアイシャドウパレット。
春カラーがパレットを開けるたびに、気分を盛りあげますよ。

4色のうち、3色はキラキラカラーに、残りの1色はマットカラーになります。
ラメばかりの中に、マットカラーがあるのは非常に使いやすいです。

見た目も可愛いのも◎
塗り心地もよく、目元をパッと明るくしてくれます。

ラメ感も抑えているため、上品な華やかさを出せるでしょう。
カラーはピンク、パープル、ブラウンの3色展開。

どのカラーも落ち着きのある色味なため、すべてそろえたくなるほどです。

(3)【ダイソー】マーブルアイシャドウ


宝石のような輝きのある見た目の美しいアイシャドウ。
有名なアイシャドウと似ていると、話題のコスメになります。

とにかくキレイです。
カラフルな大理石の見た目に、全色そろえたくなるでしょう。

質感はややしっとりしています。
塗り心地もよいです。

発色もよく、カラーを強く出したいときは重ねづけすると◎
キラキラ感よりツヤ感があるため、ほんのり輝かせたいときにおすすめです。

こちらのアイテムは200円商品になります。

こんなよいものが100円で!?と、感動したことでしょう。
カラーも可愛いため、ポーチの中にあるだけで華やかになります。

新しいコスメで、気分も変えてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@100yen_cosme様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月27日現在