【業スー】居酒屋開店?!お酒が止まらなくなる「絶品おつまみ」とは

【業スー】居酒屋開店?!お酒が止まらなくなる「絶品おつまみ」とは

(2)ジャーマンウインナー


国内製造で500gとたっぷり入っている商品。
ポークとチキンのひき肉をミックスしたウインナーです。

調理方法は、ボイルでもフライパンで焼いてもOK。
軽くボイルした後にフライパンで焼くと、パリッとした食感でより美味しくなります。

そのまま食べても、マスタードやケチャップをつけて食べても◎。
玉ねぎやじゃがいもと炒めたり、焼きそばや炒飯の具材としてもアレンジできます。

おつまみとしてはもちろん、色々な調理に使えるので便利な食材です。

(3)スパイシーチキンスティック


食べやすい骨なしのスティック状チキン。
香辛料をきかせた鶏肉に衣をつけた冷凍食品です。

調理方法は、たっぷりの油で凍ったまま揚げるだけの簡単調理。
揚げ物調理が苦手な人は、少量の油をフライパンに入れ、片面ずつ揚げ焼きにしてもOKです。

おつまみに揚げ物はかかせない!という人にはピッタリな商品。
ブラックペッパーがきいていて、お酒がすすむこと間違いなしです。

美味しさはもちろん、コスパも最高な商品ばかり。
家飲み時間が楽しくなる居酒屋風メニューなら、テンションも上がりますよね。

お酒に合うおつまみを探しているなら、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様、ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月26日現在