まさかのワンコインでお釣り?!【業スー】超本格的な「お魚グルメ」が絶品

まさかのワンコインでお釣り?!【業スー】超本格的な「お魚グルメ」が絶品

(2)赤魚


赤魚の切身が5切れ入っている冷凍食品。
鮭と同様、1切れ単価約80円と、コスパ最高商品です。

魚料理が苦手な人でも下処理済みなので、そのまま料理に使えて便利!
身はふっくらしていて臭みもなく、色々な料理に使えます。

煮付けや焼き物、鍋物や汁物など簡単に調理が可能。
冷凍なのでストックでき、メニューの主役にもなる便利な食材です。

(3)炙りトロサーモン


アトランティックサーモンのハラミをサッと炙った商品。
50gずつ3袋に分かれている冷凍食品です。

解凍方法は、冷蔵庫や涼しい場所で自然解凍するか、袋のまま流水をかけるだけで簡単に解凍が可能。
しっかり解凍するのではなく、半解凍にすると風味や旨みをそのまま楽しめます。

そのままお刺身として食べても、サラダやパスタ、カルパッチョにしてもOK。
他にもちらし寿司のトッピングや海鮮丼など、色々な料理にアレンジできる便利な食材です。

下処理済みの魚なので、簡単に調理ができて便利!
冷凍なのでストックしておけば、魚料理が一品欲しいときにも手軽に作れます。

コスパ最高で美味しい「お魚グルメ」、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月26日現在