魅力的すぎ…男性が「素敵だな」と感じる【女性の言動】とは〜職場編〜

魅力的すぎ…男性が「素敵だな」と感じる【女性の言動】とは〜職場編〜

(2)オンオフの切り替え

仕事は真面目に取り組み、休憩時間やプライベートなどでは気さくにふるまう。
このように、オンオフをしっかりと切り替えている人は、好感度が高いもの。

真面目なままでは仲良くなる隙はなく、プライベートのままでは仕事に対する熱心さを感じません。
ギャップも恋愛には大切なので、オンとオフを見極めて切り替えるようにしましょう。

(3)キレイな字

字は、その人の印象を左右しますよね。
どれだけ容姿がキレイな女性でも、汚い字では残念な印象になるもの。

ちょっとしたメモなど、キレイな字で書いてあると、よい印象として残りやすいです。
キレイな字を意識することはもちろん、丁寧に書くことも意識してみて。

(4)落ち着いた対応

仕事がデキる女性は、「素敵だな」と感じるもの。
そのためには、落ち着いた対応を意識することが大事です。

感情に任せて動けば、情緒が不安定な人と判断されることも……。
もちろんテンパる場面も仕事をしていればあると思いますが、なるべく冷静に判断し、丁寧な対応ができるよう意識してみて。

職場で男性から「素敵だな」と思われるには、まずはしっかり仕事をこなすこと。
そして休憩時間や飲み会では、リラックスしてコミュニケーションをとることが大事です。

好きな人がいるとそちらに意識が向いてしまいますが、まずは仕事に集中してみて。

(恋愛jp編集部)