「次の新定番はコレだ…!」【セリア】快適な暮らしを支える『新商品3選』

「次の新定番はコレだ…!」【セリア】快適な暮らしを支える『新商品3選』

(2)パウチストッカー

2つ目の商品は、「パウチストッカー」です。
シャンプーやボディーソープ、柔軟剤、洗濯用洗剤などの詰め替え用パウチを、上手に収納できます。

立てかけるのが難しいパウチや、何かとスペースをとってしまうパウチをスッキリまとめてくれるアイテムです。
サイズは約6.4cm×16cm×16.5cmになっています。

(3)孫の手型耳かき

ラストを飾るのは、「孫の手型耳かき」です。
孫の手の形をした凹凸で、かゆい場所まで手が届きます。

反対側にはノーマル型のさじもついていて、使い分けができるのは嬉しいですよね。
長さは約15cmと、使いやすいサイズです。

日常に小さな幸せを届けてくれる、セリアの新商品。
便利な商品が続々と展開されているので、目が離せません。

あなたもセリアの新商品で、快適な暮らしを後押ししてみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月27日現在