モノトーン好きさん、もう買った?!【キャンドゥ】白黒にきゅん♡な日用品

モノトーン好きさん、もう買った?!【キャンドゥ】白黒にきゅん♡な日用品

(2)アーチハンガー

肩がとがりにくく、型崩れを防いで形状をキープしてくれるアーチハンガー。
PVCコーティングされているので、すべり落ちにくくて使いやすいですよね。

キャンドゥのアーチハンガーには白と黒があるので、モノトーンが好きな人は統一してみてはいかがでしょうか?

(3)エコバッグ

エコバッグも、モノトーンだと一気にオシャレに見えます。
ブラックやグレーは、エコバッグを持ち歩くことに抵抗がある男性でも使いやすそうですね。

マチもあって使いやすいので、モノトーンの洗練されたエコバッグを探している人は、キャンドゥで購入してはいかがでしょうか。

モノトーンの小物は高級感があって100均には見えないものも多いですね。
日用品をモノトーンで統一すると、色がごちゃごちゃしなくてオシャレです。

モノトーンが好きな人は、キャンドゥの白・黒が可愛い日用品をチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではshigepy_様、kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月27日現在