めっちゃ簡単なのに絶品…!【業スー】美味しくない訳がない「優秀調味料」3選

めっちゃ簡単なのに絶品…!【業スー】美味しくない訳がない「優秀調味料」3選

(2)BBQソース

こちらはスモーキーで美味しいバーベキューソースです。
ハンバーグ屋さんでチキンナゲットについている、あのバーベキューソースに似た感じのソースなので、美味しくないわけがありません。

肉料理と相性ピッタリで、炒め物にも合う万能ソースです。
塩コショウとこのBBQソースだけで絶品料理が完成しますよ!

(3)花椒辣醤

辛いだけでなく、シビれるような辛さが好きな人なら、きっと気に入る花椒辣醤。
色のわりには辛くないので、麻婆豆腐や餃子のつけだれなどに入れると旨辛になります。

また、こちらのレシピのように辛ラーメンに加えれば、シビ辛にアレンジ可能です。
激辛好きな人は、ぜひ試してみてくださいね。

業スーの調味料の中から、簡単に絶品料理が作れる優秀調味料を3つご紹介しました。
作るのが面倒な甘酢あんも、業スーで買っておけばかけるだけなので簡単です!

業スーにはさまざまな調味料が売っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではyukichi_rakuraku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月27日現在