品切ればっかりの大人気…!【カルディ】あったらラッキーな「調味料3選」

品切ればっかりの大人気…!【カルディ】あったらラッキーな「調味料3選」

(2)えび油

こちらは、えびのエキスにフライドオニオンやガーリックパウダーなどが入った万能香味です。
冷奴にのせたり、チャーハンに使ったりなど、さまざまな使い方ができますよ。

えびの風味が強いので、えび好きの人にはたまらないでしょう。

(3)スタミナ源たれ

青森で圧倒的な人気を誇るのが、「スタミナ源たれ」です。
青森県内では、焼肉のたれの中で70%のシェアを誇っています。

テレビ番組で取り上げられたこともあるので、気になっていた人もいるかもしれませんが、
カルディでも売っているのでぜひ一度使ってみませんか?

スタミナ源たれは、地元の野菜を生のまま使用していることが美味しさの秘訣。
焼肉だけでなく、唐揚げの下味にもなるので、カルディで見かけたらぜひ買ってみてください。

カルディで大人気の調味料を3つお伝えしました。
品切れが多いので、あればラッキーです。

カルディに行くたびに、置いてあるかチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではyukichi_rakuraku様、2_ma_desu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月27日現在