スーパーより【コストコ】で買って!買い必須な「お得すぎ野菜&フルーツ」

スーパーより【コストコ】で買って!買い必須な「お得すぎ野菜&フルーツ」

(2)ベビーキウイ454g 698円

日本のスーパーではなかなかお目にかかれないベビーキウイ。
つるんとした見た目は、一般的に流通しているキウイとは似ても似つかないですよね。

ベビーキウイは皮ごと食べられるので、普通のキウイよりもお手軽感があります♪
スイーツに添えれば彩りがプラスされ、かつ可愛らしさもUPするでしょう。

(3)たまねぎ5kg 498円

カレーにハンバーグに炒め物にと、毎日のように口にするたまねぎ。
食卓にのぼる機会が多い分、安く購入したいところです。

コストコのたまねぎは1個あたり28円でかなりお買い得!
手のひらからはみ出る大きさと、ずっしりした重量感があります。

15〜18個入りのため、1袋あれば1ヶ月もつというご家庭も。

コストコの野菜フルーツは、大量&安いのが最大の魅力。
使い切れるか心配な方は、スライスして冷凍保存しておくといいでしょう。

冷凍することで野菜は味が染み込みやすくなり、時短料理にも繋がります。
フルーツならシャーベットみたいな感触を楽しめちゃいますね♪

ぜひご活用あれ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco.food.sweet様、costco__1様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月27日現在