疲れている時もコレさえあれば!【コストコ】絶品「お手軽グルメ」が凄い

疲れている時もコレさえあれば!【コストコ】絶品「お手軽グルメ」が凄い

(2)プチッとごはんズ 698円

1人分の鍋が簡単にできることで人気の「プチッと鍋から、新シリーズが登場しました!
こちらのご飯バージョンは、ご飯と卵を使ってお手軽に1品作れるという優れものです。

作り方を変えれば、焼き飯にも雑炊なり飽きることもありません♪
出汁が効いたプロの味が簡単に出せるのもポイントです。

(3)チーズタッカルビ 968円

コストコのチーズタッカルビには鶏肉もチーズも入っているので、具材を用意する手間はなし。
中には甘辛いソースに包まれた鶏肉とトッポギ、玉ねぎ、別添えでゴーダ&モッツアレラチーズが付属しています。

すべてフライパンに開けて加熱するだけで、人気の韓国料理が簡単に再現できちゃうんです。
ソースは赤みが強いですが、実際は甘めで辛さが弱いので、お子様にも安心して召し上がっていただけますよ♪

コストコで購入できる「お手軽グルメ」は、仕事や家事、育児に忙しい方の大きな味方。
一家にひとつストックしておけば、いざというときに役立ってくれますよ。

手抜き感は一切ないので、「お手軽グルメ」をどんどん活用して頼っちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではapii_costco様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月27日現在