はい、リピ決定です。【業スー】おつまみにGOODな「逸材グルメ」とは

はい、リピ決定です。【業スー】おつまみにGOODな「逸材グルメ」とは

(2)ササミしそカツ 321円

しそで巻いた鶏ササミをカツにした商品。
クセのないササミと、爽やかなしその風味は相性抜群です。

あっさり淡白な味わいなので、ソースをかけて食べると美味しさが引き立ちますよ。
500gとたっぷり入っているので、おつまみにはもちろん晩ご飯のおかずにも。

(3)チョリソーウインナー 343円

ピリッと辛くて濃い味わいにお酒が進むチョリソーウインナー。
唐辛子を練り込んだウインナーを、桜の木のチップで燻製し、風味豊かに仕上げた1品です。

フライパンで焼くと、パリッと弾ける皮の食感を楽しめます。
チキンとポークの2種類の肉を使用しているため、複雑な旨味を味わえるでしょう。

おつまみに最適な業スーの逸材グルメ、気になるものはありましたか?
お酒に合うということは、ご飯にも合うのでおかずとしてもオススメです。

業スーの逸材グルメは晩酌用としても食卓用としても、活躍してくれること間違いなしですね。

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様、インスタID様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月27日現在