CM放映中のあの商品も!【コストコ】の「話題沸騰ドリンク&グルメ」3つ

CM放映中のあの商品も!【コストコ】の「話題沸騰ドリンク&グルメ」3つ

(2)チョコクランベリーロール

コストコで人気のハード系パンからニューテイストが登場。
チョコとクランベリーを練り込み、ほんのり甘い味わいを楽しめるでしょう。

ハード系パン特有の酸味、クランベリーの酸味を、チョコがまろやかに包み込んでいます♡
チョコ&クランベリーの主張が強すぎないので、スプレッドやチーズとの相性も抜群です。

(3)ダークチョコレートアソート

酸味のあるフルーツを、ピュアチョコレートで包み込んだスイーツ。
フレーバーは、ザクロ、アサイー&ブルーベリー、ブラッドオレンジ&ピーチの3種類で、どれも異なる味わいでありながら後を引く美味しさです♡

個包装なので食べ過ぎの防止にもなり、持ち運べるのも便利なポイント。
たっぷり40パック入っているので、毎日のおやつにもオススメです。

リズミカルなCMで話題の美酢を始めとする、話題沸騰中のドリンク&グルメをご紹介いたしました。
いずれも美味しいだけじゃなく、「キレイ」に繋がりそうな面もあって魅力的ですね。

話題に乗って、一度購入してみては?

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月27日現在