さすが【コストコ】さんです…!お腹いっぱい食べたい「逸材デリカ」3選

さすが【コストコ】さんです…!お腹いっぱい食べたい「逸材デリカ」3選

(2)皿うどんキット 1480円

長崎の郷土料理「皿うどん」をお手軽に作れるキット。
定番の太さともちもち感のあるうどんではなく、堅焼きそばのようなパリパリの揚げ麺であることもポイントです。

餡には野菜と豚肉がたっぷり、具材としての小松菜とエビも存在感抜群ですよ。
野菜嫌いのお子様も、これなら美味しく食べてくれるかも?

1パック2人前ですが、ボリューミーなのでお腹いっぱいになってしまうこと間違いなしです!

(3)シーフードペスカトーレ 1680円

ゴロゴロ入った魚介類がインパクト大なペスカトーレ。
ボイルホタテ、焼きイカ、蒸しエビの旨味がトマトソースにたっぷり沁み出て、複雑な旨味が堪能できます。

ふわっと香るガーリックの香りも食欲をそそる……!
ソースにペンネにたっぷり絡めて、オリーブの塩漬けやシーフードと一緒に召し上がれ♡

コストコの逸材デリカは、どれも食欲をかき立てるものばかり。
ボリューム感もバッチリなので、ホームパーティにもオススメです。

オシャレで絶品なデリカで、食卓を彩ってみてはいかが?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではapii_costco様、costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月27日現在