「君の虜になっちゃうよ…!」男性がうっとりする【惚れキス】の仕方

「君の虜になっちゃうよ…!」男性がうっとりする【惚れキス】の仕方

(2)唇以外の部分にキス

いきなり唇にキスするのは一旦おあずけ。
唇以外の部分をキスすることで、徐々に雰囲気を盛りあげます。

首筋、首の裏、おでこなどどこでもOK。
服のうえから優しく口づけするのもいいでしょう。

違う部分を刺激することで、新鮮な気持ちで唇に思いを込められます。
いつもとは違うキスに、彼もドキドキがとまらないでしょう。

(3)シチュエーションを変える

基本的に、2人しかいない空間ですることが多いキス。
少しシチュエーションを変えてみるのも1つです。

ほかの人に見つかるかどうかの場所で、ドキドキしながらキスをしましょう。
ドキドキしているため、普通のキスでも特別感があります。

マンネリしているカップルに、強くおすすめするキスの仕方です。
新鮮さが、付き合いたての心を取り戻してくれるかもしれません。

(4)声でセクシーさをプラス

キスをする際、無言のままになっていますよね。
声をプラスするだけで、エロさも加わるためGOOD。

一気に大人なキスに変身しますよ。
わざとらしくすると、ムードが台無しになってしまいます。

あくまでも自然に、抑えきれずついて声がもれてしまった感じですると◎
その盛り上がりのまま、キスも激しくなるかもしれませんよ。

キスもやり方次第で濃厚になります。
引き出しをたくさんもっておけば、その分、魅力あるキスをすることも可能です。

彼とのキス、楽しんでください。

(恋愛jp編集部)