もしかしたら「遊ばれてる」かも…男が【どうでもいい女】にするLINE

もしかしたら「遊ばれてる」かも…男が【どうでもいい女】にするLINE

(2)ひと言しか送らない

彼のLINE、「うん」「そうだね」などのひと言ではないですか?
ひと言返信はあなたに興味がない証拠……。

盛り上げようと努力すら感じません。
どうでもいいと思っているため、このような態度を取ります。

冷たい態度を取れば、女性も相手にされないと気づき去ってくれると思っているのです。
適当に扱われていると感じたら、さっさと去りましょう。

(3)いいとこ「!」マーク

基本的に、どうでもいい女性に絵文字は使いません。
それどころか、句読点のみな場合がほとんど。

「!」マークがあっても、これ以上送ってくるなと言っている感じが伝わりますよ。
しかし、男性の中には質素な文章しか送らない人もいます。

その場合、文章の態度や長さから読み取るようにしましょう。
ひと言なうえ、適当に返されているようであれば、どうでもいいと思われています。

(4)既読スルー率が高い

返信はくるけれど、圧倒的に既読スルー率が高い。
返信すら面倒と感じ、既読はするものの返さないパターンです。

既読してもらえるだけマシですが、ほぼ絶望といっても過言ではありません。
スルーする時点で、興味がないと言っているようなもの。

傷つかないためにも送らないほうがいいでしょう。

どうでもいい女性に対し、男性は冷たい態度を取ります。
これ以上深入りすることなく、引くところでは引くようにしましょう。

(恋愛jp編集部)