勝算はココにアリ!彼にたっぷり愛されるための【キス前のポイント】

勝算はココにアリ!彼にたっぷり愛されるための【キス前のポイント】

(2)口臭のケア

あなたの口臭ケアは万全ですか?
彼とデートの予定があるなら、前日から食べる物には気を配っておいたほうがいいですよ。

デート当日も、ランチやディナーで、口臭に影響する料理を食べないようにしましょう。
彼に「好きなもの食べていいよ!」と言ってもらえたとしてもです。

キスするときに彼をガッカリさせないようにしてくださいね。

(3)炭酸の飲み物を飲まないようにする

キスする緊張をお酒でごまかして、気分を高めようとする人がいますよね。
たしかにお酒が入るとガードが緩み、よりスムーズにキスに移行できます。

ただ炭酸のお酒を飲んでしまうと、意図しないタイミングでゲップが出てしまうことも。
キスしているときや、男性がキスのためムードを高めてくれているときに出たら最悪です。

(4)産毛を剃っておく

キスするときは、彼の顔が至近距離まで近づいてきます。
だからしっかり顔の産毛を剃っておくようにしましょう。

キスしようとしたら顔中産毛だらけになっていては、彼に幻滅されてしまいます。
鏡とにらめっこしないと見えない産毛ですが、彼側からすると衝撃的な光景なのですよ。

キス前にはこれらの4項目を再度チェックしてみましょう。
気づいたときに産毛を剃れるように、携帯用かみそりを常備しておくといいですね。

キスで失態をおかさなければ、きっとスムーズに次のステップにすすめます。

(恋愛jp編集部)