美味しすぎて困惑?!【コストコマニア】も即買いした「人気グルメ」とは?

美味しすぎて困惑?!【コストコマニア】も即買いした「人気グルメ」とは?

(2)日本ハム つるしベーコン


インパクトのあるビジュアルと、スモーキーで本格的な味わいをお楽しみいただける商品が、【コストコ】の日本ハム つるしベーコンです。
好みのサイズにカットして焼くだけで、シンプルな味わいを楽しめる一品として、お弁当やおつまみにもぴったりでしょう。

またパスタやチャーハンにはもちろん、細かく刻みミネストローネなどのスープにすることで、凝縮した旨味がとけだす絶品スープを作れます。
ご飯や麺類、パンとさまざまな食材との相性がよいので、料理のアイデア広がる商品です。

(3)伊藤ハム ハンバーグステーキ


【コストコ】の伊藤ハム ハンバーグステーキは、湯煎で手軽に食べられる忙しい毎日お助けアイテムとして、マストバイな商品のひとつです。
ふっくらと食べ応えのあるボリュームなので、そのまま盛り付けるだけで立派なメインディッシュとして、ごちそう感のある食卓を演出できるでしょう。

お好みの野菜や目玉焼きと一緒ご飯にのせてロコモコ風にしたり、トーストしたパンにはさんで、ハンバーグサンドにしてもよいでしょう。
いつものドリアやグラタンにプラスすることで、大人からこどもまで大喜び間違いなしのパーティーメニューとしてもおすすめです。

ごちそう感満点の食卓にぴったりなこれら商品を、ぜひ【コストコ】でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月28日現在