マニアが絶賛リピ中!【コストコ】ペロリと食べられる「極上スイーツ」3選

マニアが絶賛リピ中!【コストコ】ペロリと食べられる「極上スイーツ」3選

(2)木村屋総本店 ジャンボむしケーキ


【コストコ】の木村屋総本店 ジャンボむしケーキは、ふんわりとした優しい食感と、シンプルながらも卵の風味豊かな味わいが根強い人気のスイーツです。

食べやすい小ぶりサイズが6個入りなので、ご家族みんなで楽しむおやつの時間におすすめな一品。
ふんわりとラップをして電子レンジで軽く温めることで、蒸し立てのような味わいになり、よりいっそう美味しくなるのでぜひお試しください。

(3)牧家 クリームチーズケーキ


【コストコ】でも人気シリーズの牧家で、クリームリーズケーキが発売中です。
爪楊枝でつついて開封する風船タイプで、盛り付けも楽しめるところも人気のポイントになっています。

まろやかでクリーミーなチーズが、お子さんも喜ぶ味わいです。
また大人味を楽しむなら、別添えのベリーソースを添えていただけば、濃厚な甘さに爽やかで甘酸っぱさがプラスされ、味わいのアクセントとして、よりいっそう美味しくいただけるでしょう。

【コストコ】には、お店で味わうような絶品スイーツが、おうちでお手軽にお楽しみいただける商品が揃っています。
ぜひ【コストコ】でお好みのスイーツをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月28日現在