「もう何度リピしたか…♡」マニア推薦【ファミマの菓子パン】が最強すぎる…

「もう何度リピしたか…♡」マニア推薦【ファミマの菓子パン】が最強すぎる…

(2)しあわせ届ける宇治抹茶くりいむぱん


こちらも前項で紹介した菓子パンと同じシリーズの人気パンで、宇治抹茶Ver.になります。
抹茶好きさんは、まさに必見の味わいなので、一度はこの濃厚さを堪能しておきたいところ。

抹茶感たっぷりで非常に濃厚で、食べると幸せを感じられます。
カスタードの甘さもしっかり詰まっているので、抹茶の味の中でも比較的甘いものが好きな人にぴったりですね。

クリームのボリューム感も最高なので、人気を呼ぶのもうなずけます!

(3)パイの実みたいなデニッシュ


こちらは巨大なパイの実……!?とびっくりするようなおもしろい菓子パン、その名もパイの実みたいなデニッシュです。
あのロッテのパイの実とコラボした注目のパンで、SNSなどでも話題沸騰!

パイ生地の中にチョコレートがしっかり入っていて、本当にパイの実を食べているような味わいです。
デニッシュ生地が好きな人なら、とくにハマること間違いなしですね!

ファミマで買える絶品の菓子パンは、見た目も味も最高に魅力的なものばかり。
どれも注目の菓子パンなので、ぜひ一度は手に取ってみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmogu_mogu.yukko様、sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月28日現在