【カルディ】めっちゃお酒に合うって「マニア激推しの3品」、教えます!

【カルディ】めっちゃお酒に合うって「マニア激推しの3品」、教えます!

(2)マーボーナススナック


こちらもカルディオリジナルの大人気商品の一つ、マーボーナススナック。
ピリ辛な味が特徴のスナック菓子で、こちらもお酒のおつまみとしてはもってこいですね。

とくに辛い味が好きな人には刺さりまくりのおつまみなので、ヘビロテしている人も多いもの。
ほどよく辛い味なので、これ一つあるだけでとにかくお酒がよく進みます!

たまにはたっぷりおうちでお酒を味わいたい……というときにはぴったりですね。

(3)タコスチップスコーンポタージュ味


こちらもカルディオリジナル商品の中では人気の高いスナック菓子、タコスチップスコーンポタージュ味です。

普段のお菓子としても、おつまみとしても最高の味なので、ドはまりする人も多いはず。
食べたときのパリパリ食感も魅力的なので、ついたくさん食べてしまいますね。

コーンポタージュの風味も癖になるポイントで、ほどよい塩気がほしいときにはぴったりです。
好きなソースにディップして、味の違いを楽しむのもアリですね。

カルディで買える大人気お菓子は、どれもおつまみとしては積極的にリピしたくなるものばかり。
もっと早く知りたかった……!と衝撃を受ける人も多いはずなので、人気商品はどんどんチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではlovekaldi様、ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月28日現在