チェック必須!【ローソン・ファミマ】マニア大絶賛な「美味すぎスイーツ」

チェック必須!【ローソン・ファミマ】マニア大絶賛な「美味すぎスイーツ」

(2)ふわふわケーキサンドレアチーズケーキ


ファミマのふわふわケーキサンドレアチーズケーキは、ケーキ生地にレアチーズアイスが挟まれており、その中にレモンソースが入っている美味しいスイーツです。
ケーキ生地は冷凍されていたとは思えないほどふわふわで、たっぷりまぶされた粉砂糖が甘さをプラス。

レアチーズケーキアイスは軽い口当たりでさっぱりしていて、中のレモンソースはしっかりした酸味とねっとりした食感で、いいアクセントになっています。
レアチーズと非常によく合うので、ぜひ一度食べてみてください。

(3)水まんじゅう


ファミマの水まんじゅうは、宇治抹茶ときなこの2種類が入って208円です。
透明感のある生地に、宇治抹茶を使用した抹茶あんとホイップクリームが入っています。

国産きなこを使用したきなこあんとホイップクリームは相性抜群!
見た目も涼しげな水まんじゅうを暑い季節に堪能してみてはいかがでしょうか。

コンビニのスイーツは、どれも思わず大絶賛したくなるようなものばかり。
チェック必須!【ローソン・ファミマ】マニア大絶賛な「美味すぎスイーツ」を参考に、お好みのスイーツを試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsweets.pic様、ice_sweets_miko様、sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月28日現在