見ているだけでヨダレが……【コストコ】の「目玉グルメ&スイーツ」とは一体?

見ているだけでヨダレが……【コストコ】の「目玉グルメ&スイーツ」とは一体?

(2)アランチーニ


コストコのアランチーニは、イタリア産の米を使ったライスコロッケです。
直径6cmほどのライスボールが9個入っていて、1個あたり198円と大変お得。

チーズやパセリが入っていて彩りもいいので、見た目に惹かれる人も多いようです。
500Wの電子レンジで5分加熱するだけでおいしく食べられるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)フルッティディマーレピザ


コストコのフルッティディマーレピザは、海の幸+シーアスパラガスがふんだんに使われている贅沢なピザです。
とにかく具が大きいので、シーフード好きにはおすすめのピザ。

たこ、ムール貝、ほたて、エビ、赤玉ねぎ、シーアスパラガスがゴロゴロ乗っています。
冷凍から2枚分焼く場合、レンジ600Wで40秒あたため、トースターで8分温めるとおいしくいただけます。

お好みでチーズを足したりするのもアリかもしれませんね。

コストコのグルメは、コスパが最高でクオリティの高いものばかり。
見ているだけでヨダレが……【コストコ】の「目玉グルメ&スイーツ」を参考に、おいしいグルメを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではapii_costco様、costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月28日現在